テレビは、老人から子どもまで親しみやすい媒体で、一度に多くの人にメッセージを伝えることが可能なメディアです。キー局からローカル局までの地上波・BS・CS・CATV等のスポット・タイム、インフォメーション、パブリシティの枠取りはもちろんのこと、他メディアとのクロスメディアや番組企画まで幅広く展開。スポンサーニーズに適したプランをご提案いたします。
ラジオメディアは、セグメントされたターゲットに到達可能で、車の運転中、仕事や家事など何かをしながら聴くことが多いので、長時間の接触率が高いメディアでもあります。AM・FM各局のスポット・タイム、パブリシティの枠取りの他、セグメントされたターゲットごとに適した効率的なプランをご提案いたします。
雑誌メディアは、読者の特性が明確なため、性別・年齢だけでなく、趣味、趣向やライフスタイルなどで、ターゲットのセグメントが可能なメディアです。一般的な広告、編集タイアップ、記事広告、パブリシティ、プレースメントを閲読率調査やイメージ調査によるポジショニング分析等のデータを駆使し、雑誌ジャンルを分かりやすく区分して、ターゲットに適した雑誌プランをご提案いたします。
新聞メディアは全国紙、ブロック紙、地方紙といった一般紙から、スポーツ紙や専門紙、フリーペーパーなど種類は豊富です。信頼性・保全性の高さや、発行部数の多さや定期購読による閲覧率・到達率が高いという特徴があります。メディアプランを駆使し、目的に適したプランをご提案いたします。
インターネットメディアとは、双方向でのコミュニケーションが可能であるため、物販など、顧客からダイレクトにアクションを呼び込めるメディアです。ウェブ・メール・リスティング・アフィリエイト広告のご提案やスポンサーニーズに合わせてテレビ、雑誌、新聞などとのメディアミックスした効果的なプランをご提案いたします。