SERVICE

ファンベース
以っ
クライアント
ファンマーケティング
協創
する
KIRINZの最大の強みは、「ライバー・インフルエンサーを育成」し、「そのファンと共にクライアントのファンマーケティングを構築、拡張」することにあります。
“気になる” から “支援したくなる” という、ファンベース構築における一連のアセスメントを持ち、ライブ配信マーケットを中心にライバーと共に様々な企画を創出しています。
事業によって形成されたKIRINZのコミュニティは、クライアントのサービス活性、認知拡大を目的とした「Viral」を生み出し、SNS上で「バズる」ファンマーケティングを共に創り、クライアントとファンの価値を相乗させていきます。
ライブ
配信
イベント
事業
開催
日本
最多
未来
繋ぐ
オンラインコンテスト
運営
ライブ配信・SNS・WEB審査などオンラインツールを駆使した
多様なオンラインコンテストを、年間100コンテスト以上開催しています。

ダイバーシティの概念において様々に生きる人々に向け、“夢への道筋” や
“新しい自分らしさ” を発見、発掘する場を提供しています。
コンテスト特典として、会場で実施される授賞式への出場、
各種広告モデル出演権などを用意し、「成長と発信の場を掴み取る」ことができます。
ライバー
事業
ライバー
新しい
時代
象徴
なる
ロールモデル
創出
オンラインコンテスト出場を経たライバーの育成、マネジメントを行い、
ライブ配信未経験者から月額100万円以上の報酬を獲得する人気ライバーの
輩出をしています。

所属ライバーの活動機会はライブ配信に留まらず、インフルエンサー、タレント、
俳優、芸能といった新しい世界へのチャレンジが出来るようサポートし、
所属人数の増加と共にその可能性も広げていきます。
マーケティング
支援
事業
変化
激しい
時代
価値
生み続ける
者向
マーケティング
女子大学生・Z世代を中心とした、全国約10万人にも及ぶKIRINZ会員を中心に
最新のソリューションを提供します。

イベントタイアップ、ライバープロモーション、インフルエンサーマーケティングに
KIRINZコミュニティを活用したプロモーションを加え、デジタル、
リアルに拘らず現代のニーズを常に捉えたマーケティング企画を創出し続けます。
MODECON
©︎ KIRINZ Co.