SERVICE

ファンベース
以っ
クライアント
ファンマーケティング
協創
する
KIRINZの最大の強みは、「ライバー・インフルエンサーを育成」し、「そのファンと共にクライアントのファンマーケティングを構築、拡張」することにあります。
“気になる” から “支援したくなる” という、ファンベース構築における一連のアセスメントを持ち、ライブ配信マーケットを中心にライバーと共に様々な企画を創出しています。
事業によって形成されたKIRINZのコミュニティは、クライアントのサービス活性、認知拡大を目的とした「Viral」を生み出し、SNS上で「バズる」ファンマーケティングを共に創り、クライアントとファンの価値を相乗させていきます。
ライブ
配信
イベント
事業
開催
日本
最多
未来
繋ぐ
オンラインコンテスト
運営
ライブ配信・SNS・WEB審査などオンラインツールを駆使した
多様なオンラインコンテストを、年間100コンテスト以上開催しています。

ダイバーシティの概念において様々に生きる人々に向け、“夢への道筋” や
“新しい自分らしさ” を発見、発掘する場を提供しています。
コンテスト特典として、会場で実施される授賞式への出場、
各種広告モデル出演権などを用意し、「成長と発信の場を掴み取る」ことができます。
ライバー
事業
ライバー
新しい
時代
象徴
なる
ロールモデル
創出
オンラインコンテスト出場を経たライバーの育成、マネジメントを行い、
ライブ配信未経験者から月額100万円以上の報酬を獲得する人気ライバーの
輩出をしています。

所属ライバーの活動機会はライブ配信に留まらず、インフルエンサー、タレント、
俳優、芸能といった新しい世界へのチャレンジが出来るようサポートし、
所属人数の増加と共にその可能性も広げていきます。
マーケティング
支援
事業
変化
激しい
時代
価値
生み続ける
者向
マーケティング
女子大学生・Z世代を中心とした、全国約10万人にも及ぶKIRINZ会員を中心に
最新のソリューションを提供します。

イベントタイアップ、ライバープロモーション、インフルエンサーマーケティングに
KIRINZコミュニティを活用したプロモーションを加え、デジタル、
リアルに拘らず現代のニーズを常に捉えたマーケティング企画を創出し続けます。