マーケティングリサーチ | 株式会社KIRINZ(キリンジ)

WORKS

TOKYO GAME SHOW 2017

KIRINZは日本一の女子大生マーケティング会社です。

PRやマーケティングに関するご相談は
お気軽にメールまたはお電話でご連絡ください

お問い合わせ >

大学生・女子大生にだけ特化したマーケティング・リサーチは、従来のリサーチ会社では対応できないセグメントの対象者から声を聞くことが可能です。
同年代の最先端を行く大学生・女子大生より意見を集めることで、より長く効果あるリサーチの結果も得ることが可能です。
  • フォーカスグループインタビュー
  • LINEグループインタビュー
  • 会場調査(CLT)
  • 商品モニター
  • クイックリサーチ
  • ヴィジュアルリサーチ
  • キャンパスリサーチ
  • 街頭調査