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女子大生PR委員会とは、2000名以上の現役女子大生から成る宣伝チームです。
「Share with youth」を理念に、ほんとうに良いモノを学生へ対してPR活動をする。
ほんとうに良いモノを学生の力でトレンド化する委員会として発足いたしました。
現役女子大生100名プランではトレンドに敏感な女子大生100名に対してリサーチ調査や商品モニタリングを行い、現在の市場を把握。
その後マーケティング施策を立てプロモーションを行なっていきます。

女子大生PR委員会とは、2000名以上の現役女子大生から成る宣伝チームです。
「Share with youth」を理念に、ほんとうに良いモノを学生へ対してPR活動をする。ほんとうに良いモノを学生の力でトレンド化する委員会として発足いたしました。現役女子大生100名プランではトレンドに敏感な女子大生100名に対してリサーチ調査や商品モニタリングを行い、現在の市場を把握。
その後マーケティング施策を立てプロモーションを行なっていきます。

女子大生PR委員会は、全国100大学以上のさまざまな現役の女子大生総数2000名以上から成るネットワークです。
一般の学生を多数アサインすることで、身近なユーザーへ効果の高いアプローチが可能となります。
リサーチを元にプロモーションをしていくので、サービス等に関する学生の本当の意見を聞くことができます。

1グループ6名前後の対象者に対してリサーチを行います。購買実態や利用実態の把握、商品コンセプト評価などを調査することができます。
実際に商品を使用し、感想・評価をアンケート回答・レポート提出・レビュー投稿などをします。
Twitterフォロワー平均500のトレンドに敏感な女子大生100名が商品・サービスについての投稿を致します。

大学生の層をターゲットとするサービスだったため、ご依頼しました。
実施後のWEBでのPV数は一気に3倍になり現在のアクティブユーザーは2倍になりました。
若年層へどういったものが受け入れられるのか、実際にリサーチしてみると
我々が考えていたものとは全く違う意見が直接聞けたのでとても参考になりました。
学生の意見を生で聞ける点がとても参考になるため継続的に活用させていただいております。
学生層へのリーチも非常に効果を感じております。
学生やF1層を中心とした女性市場がターゲットとなるプロモーション戦略を立案する際に活用しています。
ターゲットに対しての知見や学生・インフルエンサーとのリレーションは他のサービスには無い優位性があると思います。

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